一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

例えば君の心が折れそうになって~

くじけそう~になった時は~

たま~にボクが~側にいて~囮~になってあげるよこのキャラで~

 

というわけで、対人戦は特に興味が持てないし、侵入されては負けてばかりなので協力プレイでもしてみるか、とプレイ時間270時間にして初めての白サインを「意思疎通も難しいし、いろいろ気をつかうかなぁ」なんて考えつつ書いてみた。

f:id:evange-cr-c89e:20170416050551j:plain

レベルも300を超え、地域外マッチングもOFFにしてあるのに一瞬で呼ばれて焦った。

 

初めてだから冷たい谷のボルドくらいならいけそうな気がすると考えての事だったのだが、冷たい谷の踊り子に連行されてしまった。

おいおい・・・これは想定外だ。

しかも何週目なのか知らないが、一撃で体力の半分を持っていかれる始末。

あ~エスト瓶も半分になるのか。

正直一回しか戦ったことないし「あ~ごめんよ、俺は役に立てないかもしれない」とか考えていたが、火の玉をユニバース!ユニバース!連呼しながら投げていたらギリギリのところで勝利。

f:id:evange-cr-c89e:20170416050616j:plain

なんとかなって良かった。

 

なるほど!上手くいけば凄く楽しい。攻略サイトではいろいろ文句も言われているが、ゲームとはこうあるべきなのだ!対人戦は荒れやすいのか・・・。

そして今も数多くの白い影が激闘を繰り広げているのが見える!

 

レベル120程度に抑えろ!なんてやりとりを見かけるけど、特に地域外をONにすれば、対人に困る事は無さそうな気が。意外とサインを見かけます。

 

「上手くカメラを調節すれば火防女の目が見える」

え!?本当かい?上手く調整して・・・おー出来たぞ!

f:id:evange-cr-c89e:20170416050636j:plain

 

f:id:evange-cr-c89e:20170416050701j:plain

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。