一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2001 DRIVERS'CHAMPION

f:id:evange-cr-c89e:20170501095712j:plain

 

f:id:evange-cr-c89e:20170501095727j:plain

一応の完成を見る。やっぱり色が浅いかな。

いつも最後の方になると、アレを忘れたコレを忘れた、パーツ無くした、接着剤がはみ出たなどの問題が出てくるが、コレも同じ轍を踏んでしまった。

なんかサイズが合わないような・・・気のせいか?とか思っていたら、一か所デカールを間違えて貼ってしまった。

パーツの紛失だけは勘弁してほしいね。恐らく無くすだろうからと別の場所保管していたのだが、いつの間にか失踪していた。

今回「も」似たような市販パーツで代用して誤魔化したが、後何回パーツを無くすことやら。

ここにきても不注意が猛威を振るう。自分の性格を呪いたくなる。

「いつも課題を最後まで仕上げることができませんか?」と質問があったが、全くその通り・・・。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170501100227j:plain

シャーシに取り付けられたプレートはクリア成型なので足回りの塗装が無駄にならない・・・のはいいんだけど、シボ加工がされてあって擦りガラスみたいでよく見えない。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。