一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-03-27から1日間の記事一覧

なんだかやる気が・・・

ここ最近より一層ダメ人間になってきた気がする。 仕事がどれくらい上手くいっていないのかは、いろいろ語ってきたけれど、日常生活、例えば、食器洗いや部屋の掃除をやろうと思い立ってから、3、4日くらいしないと出来なくなってしまった。 後5分したらやろ…

最速を目指す!

のは、またいつかの時にしよう。 とりあえず、一台目を仕上げることが出来た。 本当は三台いっぺんに仕上げたかったけれど、気力、集中力的に無理な気がしてきたので断念。 最近は特に気を維持することが本当に難しく感じるようになった。 自分で立てた予定…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。