一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-11-14から1日間の記事一覧

ウツボカズラ恐るべし

去年の夏頃に購入し、それから冬を越し、春が来てからというものの急成長し始めたウツボカズラ。 以前にも小さなゴキブリやゲジなんかが入っていたことはあったけど、今度は蜂か。 なんだろうキイロスズメバチかな。 単なる袋で補虫は運任せなのかと思ってい…

さあ、行こう北の大地へ

そして戦おう未知なるバグと。 昨年末、会社の先輩から面白いから是非と、スカイリムを借り年末年始を潰し、PS4版の発売が発表されて以来楽しみにしておりました。 The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4 出版社/メ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。