一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-08-13から1日間の記事一覧

セバスチャン・ローブ ラリー EVOはハンドルの感度が高い?

ハンドルの感度が少々高い気がするのだが・・・ セバスチャン・ローブ ラリー EVOを思い出したようにちょこっとやってみる。 が、やっぱりハンドルの感度が少し高い気がする。横に流されるのを修正しようと、ちょっとスティックを傾けただけで大きく動いてし…

本当にあと少しなのに!

凡ミスさえなければここまで来れる!ここを抜ければ実質クリアなのだ! どこに行っても復活が難しい。最低でもスピードアップ、ミサイル、テイルガンの三つが欲しいんだけど、カプセルが少なすぎて、というより自機が貧弱過ぎて装備を整えることすら難関であ…

難し過ぎる

人類には早すぎた・・・。もう使うことはないだろうと触れずにいたが、デイリーイベントにヤツが出現。或いは今だったら・・・!と思い早速チャレンジするもやっぱりダメだった。 右へ左へふらつきまくり、コーナーの立ち上がりでスピンの連続。その上、コー…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。