一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2020-08-24から1日間の記事一覧

人生順風満帆にいきたい

パチンコ依存症の記事やコメントを見ていると、それに苦しんだ、苦しんでいる人が結構多いことに気が付く。 きっと誰もが順風満帆な、問題の無い、人から必要とされる、幸せな人生を望むんだと思う。 だけど幸か不幸か、そういう風にはなっていない。 決して…

ギター音楽3選

駿河屋のかんたん買取への発送完了。 本、CD、ゲーム等、合わせて75点!果たして幾らになるのか。物が古いので3、4000円くらいいけばいい方だろうか。後日報告します。 www.youtube.com www.youtube.com シャーン、シャーンと響く感じが心地よい。 ひょっと…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。