一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2021-02-23から1日間の記事一覧

個人的に簡単にクリアできるシューティングゲーム4選

4面の戦艦レーザーは画面端にいれば当たらないことに最近気が付いて一歩進めるも、それ以前のミスがなかなか減らせず、どう頑張っても5面のボスが限界である。 端にいれば当たらない! 慣れてきてもこの辺のミスが減らせない・・・。 このゲームを買ったのは…

レオタード美女を描こう!

オーマイガッ! オーマイガッ!! オゥ!マイガッ!! ノォォォォウゥゥゥッ!!! 今ここ。 手元にある本には師範がこう説いている! 自分よりも上手い人に絵を見られるのは、どんなに上手になっても恥ずかしいものです。 恥ずかしいと思っている間は、画技…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。