一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2021-05-14から1日間の記事一覧

承認欲求について個人的に思うこと

個人的に思うことがあって、「他人に認められたい」「優れていたい」「褒められたい」とかって、承認欲求って言われるじゃないですか。 自分もそうなんですけど、そういう人って「孤独」じゃないですか?周りに人がいても、「なんかね・・・」みたいな。自分…

カロリー別 女性フィギュア塗装レシピ

少々高く、無職にはかなりの出費だけど気になったので購入。 結論としては当たりでした。その価値はあると。 タミヤの「キャンパスフレンズセットⅡ」を使って作例を挙げていく内容で、主にエアブラシと筆で塗装していきます。 何がカロリーなのか?食品のそ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。