一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2021-06-20から1日間の記事一覧

意見について

「1人の意見に大多数が脅かされていいのか!?」 みたいな話ってあるじゃないですか。でも、1人の意見を尊重することもわからなくはない。だって目立つし、意見がはっきりしていると無視はできないだろうから。 個人的に集団が大きければ大きいほど、その論…

ひきこもりとアフィリエイトとネット物乞い

ひきこもりなら誰も?が夢見る広告収入。生活は到底無理でも、お小遣い程度をなんとか・・・と、自分もサイドバーや買った商品を紹介するという形で広告収入をなんとなく狙っている。 もちろん全力でやっているわけではないので、収入などあって無い様なもの…

近状報告 2021/6/20

またすっかり停滞した感が出てきた。ケースワーカーさんの相談に通っていたものの、相談は相談以上には成りえず、9月頃になると各種デイケアが再開する予定だから、そこから始めてみては?という所で止まってしまった。 相談に行くときにはいつも思う。「今…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。