一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2022-01-19から1日間の記事一覧

就労挫折支援

サポステを頼ってしばらく経ったけど、だんだん「いつもの調子」になりつつあるような感じがある。 見学に行った。すぐに受けるのか受けないのか返事を出せ!いや、そんな当日や翌日と、すぐに返事を出さなければいけないんですかね・・・。 面接の練習が必…

皆で発達障害

発達障害について語りあうスレッドをたまたま見つけて、そこに書かれていたのが 努力できない、脳が頑張ることを拒否する。 たまに妙に集中力が出るがすぐに尽きて、話に聞く超能力者にはなれそうもない。 遅刻する。うっかりミスが多い。 職場やグループの…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。