一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2022-10-09から1日間の記事一覧

本当に「働きたい」のか?

就労支援に通っていると「働きたい」という言葉を時々耳にする。 実際に方々に見学や体験就労や面接に行ったり、求人票から探してこれはどうか?と尋ねたり、具体的に自分の進路を相談しているのなら、ああ、そうなんだな。と思えるし、そう人はいるだろう。…

DiRT Rally2.0 フィンランド編

北欧はフィンランド。かつては1000湖ラリーと呼ばれていたイベント。 フィンランドの特徴は何といっても、高速ステージ、ジャンプ地獄につきる! 地図で見てわかる通り、緩やかなカーブの連続でとても速度が出しやすく、それをあざ笑うかのようにそこら中に…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。