一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

抜歯!四駆郎

四天王の一人が凶悪化してしまったので、人生初の抜歯を先ほど無事に終えてきました。

麻酔の注射を8回程打って、歯を抜くレベルだとそんなに打たなきゃならんのかと、ビビッてました。

終始ガリガリ削られて生きた心地がしなかったです・・・。

 

その帰り道。空を見上げると三角形があるではありませんか!

アンタレスと火星と土星がそんな配置になっていました。

これが、夏のなんとか三角形か!と興奮して調べてみると違うじゃないですか・・・。

 

そして時を同じくして、制作途中だったエンペラーもいよいよ塗装が終わり、後はシール張って、クリアー吹いて完成だ。

マスキングを嫌って黒い部分と黄色い部分を筆で塗装しましたが、慣れない筆塗装をやったわりには、上手くできたかなと。

所々はみ出して、修正後がありますが、既に社会をはみ出しているのでこの程度は恐れるに足りません!

 

f:id:evange-cr-c89e:20160809200657j:plain

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。