一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

DLC参戦ッ!!

f:id:evange-cr-c89e:20170329201119j:plain

これだけ時間を掛け、ようやく強敵と名高い無名の王、英雄グンダ、王たちの化身を撃破。念願のエンディングに到達!

ロクにスキルも無いのに聞いていたよりはあっさり倒してしまった。NPCも呼んだ上、どうやら強くなり過ぎてしまったようだ!

 

とりあえずエンディングは見た。しかしDLC1が残っていた。「どうせ難しいんでしょ?」と追加料金払う上、クリアできる気力があるか怪しかったので、導入は見送り「することないなぁ」と各地を彷徨っていた。

そんな矢先、昨日DLC2が配信されてしまった。

両方セットのシーズンパスで買うと少しお得なので、買っちゃった。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170329201956j:plain

DLC2からプレイし、世界の果てみたいな場所に来た!

未知の宝や敵が自分を待っているのである!

妙にセクシーな装備を手に入れたが、男が装備するとどうなるのだろうか・・・。

まあ、せっかく追加料金払っているわけですから、有利な装備があるといいんですけどね。

 

でッ!

 

敵が強すぎる!

f:id:evange-cr-c89e:20170329202138j:plain

羽の生えたミイラみたいなヤツが厄介だ。

召喚する人を倒さない限り何度でも復活し、その度にビームの嵐が飛んできて抹殺されてしまう。

しかも召喚する人がどこにいるのかもよくわからない。

 

金と覚悟のあるヤツだけが、DLCを渡り歩く資格があるというのか。

これは長い戦いになりそうだ。

皆さんも良きダークソウル3ライフを・・・。アンバサ!

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。