一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

自分の性格が嫌になる

絶対忘れるからと、断水の知らせの紙を冷蔵庫に貼って、見る度に「忘れんなよ!」と言い聞かせていた。

そして当日どうなったか。朝起きて、蛇口を捻って「あれ・・・?水が出ないな・・・。あッ!!!」という感じで気が付きました。

あれ程言い聞かせていたのに忘れる!5時まで水なしである!

 

本当に気を付けていても、仕事でこういう事が度々発生し、「どうしていつもいつも同じことで怒らせるんだ!」と言われ、信用を失って行くんですよ。やれやれ・・・。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。