一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

その決断に・・・未来はあるのか!?

不安と嫌悪に押しつぶされそうだけど、やらないでいてもどうにもできないし、どうにもならないので、金曜日辺りに行けたら行こうかと考えている。

とりあえずどんな様子なのか、話だけも聞いてみなければ、何もわからない。

 

この決断をターミネーター3みたいにしたくはないんですよ。

未来を変える為に、決断し、必死に行動したのに「おぉい・・・!」みたいになるのは御免です。

数週間後、数か月後、数年後、いつになるのかはわかりませんが、指令室で助けを呼ぶ声に対し、スイッチを押し、マイクに向かって「ジョン・コナーだ!」とか言っていないことを本当に!切に願います・・・!

 

何とか続けられそうな仕事に就き、「ジョン・コナーだ!」って言わずに済んだら、Amazonギフト券1万円分あげるよ。一人だけね。

もう、それくらいの覚悟?がないと動き出せない気がしてきた。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。