一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

至極の演奏

不思議な程飽きもせず、来る日も来る日も聴き続けていて、こんなに聴くならCDを買っても後悔はないはず!他の曲も聴いてみたいしと、遂に買いました。

The Collection

新品価格
¥1,600から
(2019/9/5 17:57時点)

 相変わらずどなたかは存じませんが、一曲目から酔いしれる。そんなベストアルバム・・・でいいのかな?

 


Doug Smith - August 23rd (Track 04) The collection ALBUM

特に好きなのがこの曲で、こんな風に弾くことができたら凄く楽しいし、充実するだろうなぁと夢を見る。

しかし、現実はストロークすら満足にできない、音が揃わない・・・。

生涯でどこまでものにできるのだろうか・・・。

 

もともとどうぶつの森とたけけに憧れてギターを始めまして、「けけカントリー」が一番好きで、努力次第では狙えそうなのでタブ譜はないものかと探すも見つからず。

そうかと思えば、ピアノの楽譜はあったり・・・知識のある人はタブ譜に変換できるのでしょうが・・・。


10 けけカントリー(ライブ版)

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。