一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

一人ではどうにもできない

コツコツと部屋の中の不用品を処分して、大分スペースが空いたように思う。

これなら夢のジャパンカップジュニアサーキットでさえ、ちょっと片づければギリギリ設置できるだろう。

f:id:evange-cr-c89e:20200427123923j:plain

しかし、いくらお金があろうが(まあ無いですけど)広さがあろうが、人はどうにもできない。

仮にこれを買っても自分一人では早々に飽き、タンスの肥やしになるような気がしてならない。一緒に楽しむ共有する相手、ライバルがいないと盛り上がりに欠ける。というか全く盛り上がらない。

一人声を掛けられそうな人はいるけど、しばらく会っていないし、誘った所で「いや、やらんでしょ」ときっぱり断られるのではなかろうか。

 

ゲームの対戦然り、会話に然り、一人ではどうにもできないことがやっぱりあるもんですね。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。