一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

不用品を金に換える 駿河屋かんたん買取編

本日査定が出ました。

75点中68点の買取で、合計11,181円

これに振込手数料と買取価格アップキャンペーンが含まれ、合計

 

11,743円

 

おお!結構いった!ゲーム、CD、漫画、いずれも古い物ばかりで4000円もいけばいい方かな・・・と期待していなかったのだ。

駿河屋も以前から気にはなっていたのだけど、「段ボールにつめて送るだけ」の「送る」が難点だったのだ。車を持っていないので親を頼らなければならないし、いつ都合が付くのかわからならい。よって諦めていた。

そんな折、何気なく調べたら「集荷」なる手段があって、これを使うと業者が荷物を取りに来てくれる、大変ありがたいものなのだ!

もっと世の中の仕組みを知らなければ・・・(-_-;)

 

この数週間いろいろな業者に重い腰を上げて出張買取やら発送買取をお願いして、そのやり方が大体把握できた。これからは「こんなに物が溜まってどうしよう・・・売れば金になるんだろうけど、やり方が・・・」と恐れる必要はない!いらなくなったらじゃんじゃん売ればいいのである!(`・ω・´)b

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。