一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

猫の絵

練習、訓練ですから幅広くというわけで、猫の絵を。

f:id:evange-cr-c89e:20200917220816j:plain

鉛筆で描くので、影、調子、模様を全て濃淡で表さなければならないのだけど、全部ごっちゃになって、何がなんだかわからなくなってしまった。

現状の技術、捉え方ではこれが限界か・・・。今後認識が変わってくれるといいんだけど。

それにしても鉛筆はいいなぁ。手軽ですし、立てたり寝せたりで出来る表現も変わりますし、削った時の木の香りもまた良し。

 

ノートをパラパラめくってあった、何年か前にこれ描いた、これよりは描けているはず。

f:id:evange-cr-c89e:20200917221131j:plain

確か中を描くことを「わからん!」と諦めていたように思う。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。