一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

毎日顔を描こう

実際はどうにもやる気が出ない日があったりで、毎日描けてはいないです。とりあえずここ最近の成果を。

 

笑顔が素敵で「これは良いモデルだ!」と思って予定を変更して描いたおっさん。

f:id:evange-cr-c89e:20200928161130j:plain

 

「猫に旦那を取られた」と話題になった?おっさん

f:id:evange-cr-c89e:20200928161230j:plain

 

氷に長時間浸かるギネス記録を取ったおっさん

f:id:evange-cr-c89e:20200928161312j:plain

 

酔いつぶれるおっさん

f:id:evange-cr-c89e:20200928161402j:plain

 

以前新聞広告のモデルのおばちゃんを描いた時

f:id:evange-cr-c89e:20200928161452j:plain

こんな程度にしか描けなくて絶望した・・・。

しかし同じ広告をさっき見つけて、今なら「何かを掴めそうな気がする!」とリベンジ。

 

f:id:evange-cr-c89e:20200928161623j:plain

 

慣れてきて、体力と気力が持続すれば全身や付属物も描ける・・・だろうか。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。