一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

林の散歩道

最近は暖かくなってきたせいか、いつも通っている散歩コースが池の周りや林の中を歩けることもあってか人が多くなってきた。

自分は神経質なきらいがって、これはストレスだし、たまに中学の同級生に何故か声を掛けられる危険な要素もあって、もっと安全で人の少ないコースは無いものかと探したらありました。

こちらも林の中を歩ける静かな場所。いつ行っても誰もいない素晴らしすぎる!

景色も良いので、練習がてら風景画でも・・・。

 

f:id:evange-cr-c89e:20210404231109j:plain

 

なんじゃこりゃ・・・。風景画の描き方なんてほとんど知らないし、そもそも試行錯誤の連続だったということを考慮しても微妙である。

明るい黄色は陽の光なんだけど、そういう風に見えない・・・。

さらに水平線のことをすっかり忘れていたので、「上に行く感じ」が全く出ていないのもマイナス!

悔しかったので、一晩考えてリベンジ。

 

f:id:evange-cr-c89e:20210404231334j:plain

 

最初よりは説得力が出た・・・か?今の知識と技術ではこれが限界でしょう。

印象派・・・ということで。

それにしても誰もいない自然の中っていうのは良いもんですよ。もう人いらんわぁ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。