一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

DiRTな時間3

ドイツはバウムホルダー軍事演習場。

f:id:evange-cr-c89e:20210611153424j:plain

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210611153439j:plain

オールターマックで、ストレートや緩いコーナーが多くて一見簡単そうに見えるが、その直後にヘアピン、直角コーナー、1、2などきついコーナーが襲い掛かる難所。

距離感を把握しづらく、指示があってもコーナー侵入のタイミングが掴みづらく、適切なブレーキが大変難しい。

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210611153749j:plain

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210611153814j:plain

ストレートや緩いコーナーに入ると稼ぎたい心理に駆られてアクセル踏む。次のきついコーナーでブレーキが間に合わずにクラッシュ!

ストレートであってもスピードが出ていると些細なハンドル操作ミスがスピンを引き起こし、重大なクラッシュに繋がる。

以前はわからなかったけど、ドイツステージはとにかくスピードが出しやすく、ハンドル操作とブレーキのタイミングが難しい高難易度ステージだと実感した。

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210611154329j:plain

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210611154346j:plain

で、結果は23位。ポイント0!またか!

DiRTシリーズは面白い!なんて言いつつ実力はこんなもんです・・・。

次回最終戦フィンランド

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210611154534g:plain

曲がりきれず、石に激突。ラジエーターが損傷。

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20210611154621g:plain

後輪がパンクした!まあ、ゴールは近くだしなんとかなるでしょう。

なりませんでした。タイヤを失ったわずか数十秒後にスピン。

パンク修理+30秒!

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。