一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

ただひたすら耐える、愚かな無職

暑い。耐えられなくはないけど非常に暑い。現在室温32度、湿度48%。蒸し暑い・・・。

しかし、なんとかクーラーを使わずに過ごしたいし、まだ一度も手を出していない。

何故なら「働きもしないニートが親の金で一日中クーラーの効いた部屋で過ごすのは流石にどうか!?」という罪悪感があるのだ。30度超えたらきつい!とかいっていたのが、最近32度でもなんとか扇風機で過ごせるような気がしてきた。暑さよりも汗疹の方がつらいね・・・。

皆さんはバカなことをせずにクーラーをつけた方がいいです。活力を失いますので・・・。

 

他にも

プラモデルの教則本を読んで、「ああ、なんか作りたいなぁ・・・。最近はやりの水性塗料を試してみたい」

我慢!

パソコンが古すぎる。2011年製だ。画面も4:3で見にくく、発色も悪い。何か新しいものを・・・

いや、我慢!

ハードディスクが壊れて以来、音楽を聴くのに大変不便をしている。

まあ、我慢!

ギターの弦をそろそろ変えたいなぁ・・・

うぅん!我慢!

Dirt5の日本語版が今日発売日だ!さっそくプレイして記事を書きたい!

いえぇあぁ!我慢だ!

 

欲しがりません!働くまでは!!というか買えません!

 

こう書いていてアホなんだと思う。いや、働けよッ!!と。

だけどさ、やっぱり恐ろしいでしょ。つらいことばかりで精神が死んで、心が折れるよ。きっとね。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。