一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

更なる悲劇

今までいろんな物が壊れて、その度に修理してきたけど今度はラップトップか・・・。こればかりは・・・。

今使っているパソコンが2011年製の富士通のLIFE BOOK TL1とかいう小さなラップトップで数年前にこれを中古で買ったわけですよ。前から調子が悪くて電源が入らなかったり、異様に発熱したりしたんだけど、ここ最近いよいよ調子が悪くなって、画面や電源が突然落ちるようになってきた・・・。それでまた電源を入れ直すのに祈りが必要になるという・・・。

老体に鞭を打っていたのか!さすがにもう厳しいのか!

ああ、こういう時に友達とか人間関係があれば、使っていないノートパソコンを譲ってはくれないか?と交渉できるのだろうか。

壊れたらブログの更新ができなくなってしまう・・・。これでもニートはお気楽だというのか!?(;´・ω・)

神よ!我に救済のパソコンを与えたまえ!(T_T)

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。