一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

ゴミを金に換えろ!

ひきこもりこそ過去の資産を有効活用するべきだ!まあ、資産というかゴミです。

もう二度と触ることはないであろう本、CD、ゲーム40点ほどを本日駿河屋の簡単買取に出した。要するに前回の残りですね。

30点以上だと送料が無料になるけど、買取価格1500円を下回るとその限りではないので注意。いずれも特に価値のあるものではないけど、流石に下回ることはないであろう・・・。

車を持っていないので集荷を頼んだのだけど、わざわざ家に取りに来てもらって助かると同時に申し訳なくなる。手数料をかけてもいいのでは。

 

ともかく収入があれば、面倒だからと捨ててしまう所だけど、ひきこもりならわずかでも金に換えるべきである!

 

f:id:evange-cr-c89e:20210925205922p:plain

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。