一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

心の美術館 2

原題はAn Invitation To Windham Hill Vol.2

「Visiting そして訪れ」を聴いたときに凄く気に入って、この1か月間ネット環境が殆ど使えなかったのでCDを買ってしまった。

 

f:id:evange-cr-c89e:20220401213853j:plain

イントロの「タタタタン、タタタタン」というメロディと「ターン、ターン」というベースラインから聴き入ってしまうお気に入りの曲。

これはギターの音なんですかね。ギターってこんな音は出せるの?

そこから笛の音色が加わって、表情豊かに盛り上げてくれる。

オレギターが何か一つでも「これはできます!」と言えるようになるのは一体いつなのか・・・。もたつく、音消す、何をやっているのか実はわかってないが一生続くのではないかと不安になる。

 

 

 

youtu.be

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。