一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

DiRT Rally2.0 ポーランド編

見た目の地味さに反して中々の高難易度ステージ。その訳は・・・

 

 

 

 

 

 

 

路面はグラベル(未舗装路)8に対し、ターマック(舗装路)2程度といった感じ。

フィンランド程ではないものの、道が荒れ気味でジャンプスポットが多い上に滑りやすい。それに加え道が狭いので、

 

 

 

跳んでクラッシュ。こういうことが頻発する。

 

 

 

所々に点在するターマック区間も厄介で、グラベル用のセッティングだとバランスを崩しやすい。

 

 

 

石畳も厄介。

 

 

 

キャンディのような障害物(シケイン?)にも気を付けたい。自分は苦手である。

 

 

 

 

 

 

何気に日差しも厄介で、前が見えなくなる。

 

 

 

 

 

 

雨が降ると一層滑るようになって、凶悪度が増す!

 

 

 

滑って跳んでいく荒々しい路面。点在する攻略し難いターマック区間と、見た目や地図上ではわからないけど、本ゲームのトップ3に入れてもいいくらい高難易度のイベントだと個人的に思う。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。