一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

なんかダメだ

やる気が全然出ない。動きたくない。かろうじて記事を更新できる気力が残っているだけ。

あんまり気力が無いもんで、夕食を作ろうか、抜きでいいか散々迷った挙句、出来たのは冷食を解凍することだけだった。

もう、何日もこんな状態が続いている。新しく仕事を始めた8ヶ月前はそんなことはなかったはずなんだけど・・・。

久々に親と会って相談したら、あまり取り合ってもらえず転職を進められたんだけど、最早日常生活ですらこんな状態なのに「さあ、転職活動だ!」なんて気力があるはずがない。

あれが如何に人を消耗させるか二度の転職で経験済みである。

自分みたいな一般社会に馴染めない輩は「特に!」

思うに耐えられるだけ耐えて、崩壊するのを待つしかできないような気がしてきた。

 

 

 

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。